藏藏又高又帥~  雅人的笑容也是滿奌阿>////<






藏藏桑的新動態!!

(其實知道很久...懶得整理罷了 = =)

是電影


「アフタースクール」2008年5月公開

就是AFTER SCHOOL

官網的介紹連我都還沒看完

但是藏藏桑在裡面是飾演一個偵探!!!

要去尋找突然失蹤的木村(堺雅人飾演)

有幾個記者會上的報導

不過大家的重點都放在大泉洋的捲捲頭...


訪問到藏藏的時候

劇団ピスタチオ出身で、個性派俳優としての地位を確立した佐々木蔵之介は、「内田監督の『運命じゃない人』を劇場で見て、ものすごく面白くて、パンフもシナリオブックも買いました。複雑なプロットをどう撮影するのか非常に興味がありました。出演のオファーをいただき、こうして映画が完成して、周りから“内田監督ってどんな監督だった?”と聞かれます。台本を何度も読み返さなければならないほど巧妙で、気持ちよく裏切られる映画に仕上がっていると思います」と監督のファンであったことを話した。


佐木は「監督は何テイクも何テイクも要求してくるんです。それでも現場はまとまっていて、とてもしなやかに進んで行くんです。リテイクの決断もとても速い。その理由がとても明確で、確かに乗り越えなきゃいけないところなんです。芝居に集中できる環境を作ってくれて、役者として感謝しています」と語り、監督に対する賛辞を惜しまない。


藏藏桑真的很會講話 而且記者寫說他是地位確立的個性派演員

嗯嗯(點頭點頭)

真的很期待這部電影耶

不只有藏藏桑 還有堺雅人

看一下在劇中的造型

 

是一個風格看起來很特立獨行的偵探XD


 



這個造型根本不像藏藏 怎麼會這麼帥?


http://www.after-school.jp/index.html  公式サイト

junichi299 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()