NOTE

這首歌名真的很特別也有點不起眼

在對這首歌還沒在我心中造成影響前一直只對
この五感すべてで 感じてる君をありのままに書く記そう這句有印象

但是在仔細看過歌詞以後才發現又是一個沉溺在愛情中笨男人的甜蜜曲

最喜歡油断した隙のマケ顔は大丈夫!美化して書いておくよ


整個充滿了那種甜甜蜜蜜的感覺阿>////<


NOTE    コブクロ

 

君と出逢ったあの日 僕の胸の中に投げ込まれた

まっさらなノートの表紙には 日付だけが記されていて

どうやら 恋の始まりとは こういう事なのか? と気付いて

何となく日々ぺんを走らせ 君には内緒で

 

今はもう読み切れないほどの思い出すが溢れてる

色褪せても 滲んでも どれ一つ消せしない

 

この五感すべてで 感じてる君をありのままに書く記そう

時々働くもう一つで 嫉妬や強がりも書き足せば

そこに浮かび上がる 君を包込むマフラーの様に

さぁ 次のページをめくろう 空白だらけの未来を

 

主語無しでも成り立つ様な 不思議な会話もお手の物さ

でも たまりは歯の浮きそうな言葉も聞かせて

例えば 勝手な思い込みで 信じた分凹むのも

すれ違いも 馴れ合いも 恋に隠されたスパイス

 

あのカードレールを飛び越えれたら キスすると約束をした

あれからもうどれだけの壁を 今日まで二人で越えたのだろう?

冬空に凍える君を包み込むマフラーの様に

そっと肩を抱き寄せながら 粉雪に濡れた道を

 

空の浮かぶカイトへと伸びたラインの様に

か細くとも途切れしない確かな祈り

変わってゆく君も 変わらない君を ありのままに書き記そう

油断した隙のマケ顔は大丈夫!美化して書いておくよ

あの日だまりの様に 君を包み込む愛しき想い

さぁ 次のページをめくろう 空白だらけの道を

粉雪に濡れた未来を

arrow
arrow
    全站熱搜

    junichi299 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()